長野市西和田の『いはらピアノ教室』のブログ

長野市西和田の『いはらピアノ教室』のブログです。

ホームコンサートありがとうございました♪

f:id:ihara-piano:20220801142201j:image

こんにちは。長野市西和田のいはらピアノ教室です。

レッスン室でのホームコンサート、お越しくださいましてありがとうございました。

追加公演をいれて3ステージ、無事終演いたしました。

 

40分のミニコンサートの予定が少し伸びてしまいました(第3部はお喋りが弾みだいぶ時間オーバーですみません💦)が、和やかな雰囲気のなか、弦楽器とピアノの音を間近でお楽しみ頂けたのでは、と思います。

 

第1部は0歳からOKでしたので、小さなお友達も沢山。演奏会デビューの子たちもいたようで嬉しいです。

 

本当に目の前で演奏しているので、演奏会の息遣いや指の動き、アイコンタクトや音の振動など、音楽だけでなく、目でも肌でも感じられる演奏会だったのではないかな?と思います。

 

また定期的に企画していきたいと思いますので、是非お越しくださいね♪