長野市西和田の『いはらピアノ教室』のブログ

長野市西和田の『いはらピアノ教室』のブログです。

演奏会のご報告

長野市西和田のいはらピアノ教室です。

産休を頂き、3月からレッスンを再開しております。

また、3月13日に開催されました松代ワンコインコンサートに、国立音楽大学卒業生の同期とピアノトリオで出演させて頂きましたので、ご報告させて頂きます。

f:id:ihara-piano:20210314213716j:image

産後3ヶ月でのステージ。産前から準備を進めていましたが、やはり大変でしたー💦

家族の多大なる協力を得て、無事演奏することができました。本当に感謝です。

生徒さんご家族も聴きにきてくださいました。小さい生徒さんも、初めてのクラシックコンサート体験になったかな。とても嬉しいです。

 

産休明けのレッスンの方は、自習の生徒さんも、代行の先生にお願いしていた生徒さんも、それぞれ練習を頑張ってお教室に戻って来てくれました。

お休み中のみんなの頑張りに感激です。

 

お互いにレッスンの感覚を取り戻していきましょうね♪