長野市西和田の『いはらピアノ教室』のブログ

長野市西和田の『いはらピアノ教室』のブログです。

あけましておめでとうございます

4BAB1F26-F7B9-4274-9476-91C1E95BEF19.jpeg

こんにちは。いはらピアノ教室のいはらまおこです。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

お正月はゆっくり過ごされましたか??

おじいちゃんおばあちゃんのお家に行ったりしている方も多いのかな。

私も夫と私の実家でのんびりしてきました。

お正月はそういった移動や、みんながのんびりテレビを見ているなかでピアノを弾きにくい~というのもあるかもしれませんね。

大人の方は今日から仕事始めの方もいらっしゃるのでしょうか。

私も今日でお正月休みは終わり。ピアノの練習再開です。

生徒さんもちょっとずつ練習してくれているかな?

冬休み帳がどうなっているか楽しみです。

*生徒さん募集について*

いはらピアノ教室では生徒さんを募集しています。

まだまだレッスンの枠がありますので、

ピアノを始めてみようかな。再開しようかな。という方は

お気軽に、お問合せくださいませ。(^^♪