長野市西和田の『いはらピアノ教室』のブログ

長野市西和田の『いはらピアノ教室』のブログです。

9月からの新しいお友達♪

IMG_5607.JPG

こんにちは、長野市西和田の『いはらピアノ教室』のいはらまおこです。

9月からのご入会が3名ありました♪

可愛らしい姉妹ちゃんと、小6ちゃん。

3人とも1回目のレッスンが終わりました。

ちょっとまだ緊張しているかな・・??

でも、とても一生懸命ピアノに向かってくれました。

レッスンをしながらだと、なかなか沢山はおしゃべりができないので、

少しずつレッスンの回数を重ねながら、好きなものや嫌いなもの、

今楽しいことなど、たくさん知りたいなぁと思っています。

そして、新しいお友達が増えると、増えるのが、、、レッスングッズ。笑

これやったらどうかなーとか、あれは面白いかな・・!?と

考えながら作るのが楽しいのです。

増えすぎないようにしなくちゃ~~。